Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS メインカード復活

<<   作成日時 : 2008/05/19 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再発行申請から10以上経っているので仮免許挿入→D4免許になって帰ってきますた。

ちなみにメインカードのスペック
ランクA1
メイン使用車 R34 ベイサイドブルー、フルチューン
サブ使用車 FD3S サンドバーストイエロー フルチューン
復活第1戦目

敵 緑のEG6

場所、妙義下り晴れ昼

妙義厨死ね

D4改になってから妙義はR34にとっては鬼門になりました。
アウトに吹っ飛ぶ挙動には慣れたはずなのにアウトに吹っ飛ぶバグコース

管理人視点から見れば妙義下りはEG6に乗ってれば8割勝ったも同然じゃね?

結局負けて終了

バージョン1.2までなら全国のR34乗りの中で35位に食い込んだほどに慣れたコースなのに…

2戦目 FD3S
 いろは坂下り晴れ昼

コレはまあ勝てました。

3戦目 SE3P
いろは下り晴れ晴れ昼
負けたのでこれで終了する。

サブカードのライダーに変えてもう一度
サブカードのスペック
A2
使用車種 R34 パールホワイト(ペガサスを意識してるのは言うまでもない) フルチューン

敵 緑EG6 またお前かwww
場所 妙義下り晴れ昼

100回死んで来い

サブカードとはいえフルチューンのR34なのでメインカードのR34とエアロと色が違うだけです。
ミスなくクリアしようとしたが最後から3番目のL字コーナーでアンダー(ちゃんと減速したはずなのになぜだ?)

マジで妙義厨死んでくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メインカード復活 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる