Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS カッティングシートでの至上目的を達成

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最後に作ろうかと思っていましたが我慢できずに嫁を作りました。
失敗箇所が結構ありますが意外と見えないww
画像


ただ、嫁宣言してるキャラを作ってると自然と顔がニヤけて来るのが問題DEATHね。

ライダーのようなスタイルのキャラだと「う〜んいい尻だ」とか思ってニヤニヤしながら作っていた管理人(キメエw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていうか・・・タイミング悪っ!!
HA☆GA
2008/04/23 00:49
×DETH ○DEATH
綴りミスですか?ww
そうじゃなかったらスルーして結構です。
章瀬
2008/04/23 00:54
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで(Dreamtimes-net) を入力してください
upup
2008/04/23 11:43
カッティングシートでの至上目的を達成 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる