Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日メルブラ買ってやってる

<<   作成日時 : 2008/03/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

はっきり言って管理人の格ゲー歴はスマブラ64以来です。

6月から稼動するFateをやるための練習兼メルブラへの興味です。
これは昨日の戦績
まずは青子でスタート、
最初の相手はさっちん
思ったがさっちんってリーチ短いパワーキャラだから使いにくくね?
何とか勝利し、進んでいくが、ネロで詰んだorz

次は琥珀でやってみる。

琥珀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

火炎瓶爆撃と植木のコンボでガンガン倒せてエンディング見れるんじゃねと思ったが…

白レンで詰んだorz

白レンと教授が鬼畜すぎて泣いたorz

で、今日
難易度を下げて挑戦

とりあえず琥珀が一番使いやすそうなので使う、
火炎瓶の爆撃のコマンドがなかなか決まらず苦戦したけどクリア

色々なキャラを使ってみるが、

なぜか超必殺技(アークドライブだっけ?)が出せないorz

秋葉と翡翠は成功率が高いが他のキャラではできないんだが…

あと七夜つええwwwww

管理人的に合うのは遠野志貴とアルクですね。
(ただ単にコマンド技が少ないから)

ある程度クリアしましたが、まだガードが未熟(ってかほとんど使ってない)のでそれを覚えたら難易度を上げましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
七夜は「斬刑に処す」が強いぜ
富竹
2008/03/25 23:11
昨日メルブラ買ってやってる Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる