Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字D4改

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から稼動なので早速やってきました。
画像


とりあえず挙動になれるため赤城のケンタ君(レナ的表現)とバトル
ケンタごときに序盤苦戦する管理人
滑りすぎだぜニューヴァージョン
画像

画像

画像

画像


画面バグ多すぎて萎えた

なので右に行ってプレイ
ニューカードRIDERを作成
車はメインカードのR34を乗りこなすためためR34を選択
色はライダーのペガサスを意識してパールホワイト
画像


なんか今日白と青のR34の登場か数がすごく多いような…

で全国対戦やってみた






この俺がD3から上がれないだとォ!!


ヴァージョン1.2のときは3連勝してもう一回プレイすれば余裕なのになんだこの難易度わッ!!


管理人の推測としては今のランクから落としたくないAランクやSランカーがニューカードを作ってやってるっぽい
だって対戦相手新しく追加された3車種ばっかりだもん(涙
一回だけGDBFインプだったけど

挙動については昔からウザかったかっくんアンダーがなくなった代わりにものすげー勢いでアウトに弾き飛ばされるオーバーが付きましたorz

どうもオーバースピードだとなるようですが

3みたいにちゃんとブレーキかけないとアウトの壁にぶつかる設定にすればいいじゃねえか!!

はっきり言ってかっくんアンダーみたいに予期できないからおっそろしいです。

だからいろは坂なんかケツをアウトの壁に擦りっぱなし

しかも昔みたいにR34だといろは逆走を選ばれたらオワタ状態

はっきり言ってバグ技のアンキャンと壁走りを無効にしてかっくんアンダー消してくれればおkなのにorz

いい点といえばドリフト時の白煙の量の増加、ブースト補正の適正化、その他いろいろが派手になっていい感じです。
他にも3みたいにやってるプレイが(なんと全国対戦も)隣の機体でライブ映像になります。









セガはR34に勝たす気ないだろ(゜д゜#)







この俺様がD3クラスで3勝6敗ってなんだヨ





後日
ちなみに管理人はバージョン1.2の時はS3ですので決して下手ではないです。
2年前からストーキングしてる荒らしさんも少ない脳みそでよく理解していただけるとよろしいかと
タイムアタックでは一時全国35位という記録もあります(リアルタイムで更新されてるから今はどこまで落ちてるかシラネ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だから・・・なんで・・・自分の住んでるとこには置いてないのかと・・・
DRFT
2008/03/25 11:50
頭文字D4改 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる