Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムアタックその2

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まず昨日からやってるSLRvsR34
チューンして帰ってきました。
馬力は変わらないもののボディ剛性アップなどさまざまにいじってます。
画像

が、タイムは7分30秒

なぜだ!!

というわけで管理人のプレイするGT4のデモカーのR34を持ってきましょう。
2代目デモカーのR34GT-R V-SPECU Nur
初代デモカーのVスペックUニュルはエンジン劣化のためガレージに永久保存しています。
車重1280キロ、906馬力、トルク88キロの怪物です。
もちろんそんな仕様で使ったらせこいのでデチューンして458psにします。
最初の白より馬力的には少ないが排気量アップのチューニングをしていますのでトルクは上だと思います。
え?GTウイング付けっぱなし?
知るか(ォィ
だってSLRって路面にビタッと貼りつくんだもん(涙
R34でいくら足いじっても跳ねるんだもん(涙
え?1280キロってパワーウェイトレシオSLRより有利ジャンよーって?
聞こえなーい(こらこら
そしてタイムは

7分24秒289

SLRに勝ったー!!

セッティングも筑波仕様でギアだけいじっただけなのにwww
(注;SLR自体ノーマルじゃんと言っちゃだめよ)
2代目デモカーの勇姿を見よ!!
画像

ココは気をつけないと着地の衝撃でコーナーと反対側にかっとぶ可能性があります。
画像

火花を散らしていくR34

そしてデモカーの本領を発揮するためタイヤをレーシングスーパーソフト、906psに戻し再度アタック!!
初代デモカーのR34のタイムは6分58秒(結構流してたけど)
2代目デモカーはそれを抜けるのか!!

タイムは

6分32秒742!!

大幅な更新です。
画像

パワーアップして速くなったのでよく飛びます。

画像

新しいコーナリングではありませんタダのミスです。

画像

250キロからのフルブレーキ

画像

最後のS字、ドリフトしてるわけじゃありません、300キロからのフルブレーキでの崩れたバランスを必死で立て直してる所です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
タイムアタックその2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる