Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 新旧ベンツ対決がクリアできない

<<   作成日時 : 2008/03/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬼ムズですorz
ゴールした時のタイム差は20秒…
どう縮めろと…
はっきり言って

5位になることすら難しいんですが!!

まずベンツ300SLはクラシックカーであり名車でも在ります。
Fateではイリヤが無免で士郎の家まで乗って来てるほどです。
(ライダーに貸してやれよwww)

クラシックカーとはいえ現在でも通用するこの車が2分3秒先にいるわけです。
1周22キロのニュルブルクリンクサーキット
今は廃れてしまった某掲示板のタイムアタックスレなどで走りこんだサーキット
ですが

車が悪い

普通のサーキットならまだしも狭く、路面が悪く、タイトなコーナーが連続するこのサーキット
昔はF1も開催されていましたが事故が多くこのコースの隣で開催されるようになりました。
1部はこのコースに入るが…

そんなツイスティなサーキットを1.7トンの巨体が走るわけです

むりぽ

確かにベンツがマジで作ったSLRです、足もいいしトラクションもよくかかるし650psのパワーもあって速いですし8ポッドの強力なブレーキとリアに取り付けられたエアブレーキも利いてブレーキ性能もいいです。



フロントが重過ぎてアンダーが出てしまうし、柔らかすぎる足のせいでS字コーナーの時にサスの反発力で挙動が乱れてしまいます。
また、1.7トン強のボディは扱いづらい。

こんなの使うくらいならグランツーリスモ仕様の400psのR34を使わせろとポリフォニーデジタルに抗議したいくらいです。

まあ某ブログで敵車を抜くポイントと7300まで引っ張るという攻略ポイントを見たのでまた攻めてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新旧ベンツ対決がクリアできない Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる