Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにひぐらし祭をやってみた それと今日は悟史の日ですね

<<   作成日時 : 2008/02/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Fate熱とかに流されて去年の秋から放置していましたひぐらし祭

最終章澪尽し編の途中で止まっていました

ところでこの前出たカケラ遊びって買って得するとは思いにくいんだがどうなんだろ?

まあいいとして

この編って

ぐぎゃる奴多すぎ(´A`;)あぅあぅ

そしてこの編にも夏美ちゃんが登場(このキャラに思い入れはないが一応報告)
夏美と言うのはひぐらし鬼曝し(おにさらし)編で登場するキャラです。
公由のおじいちゃんの孫に当たります。
↑目明しでぐぎゃった詩音に殺される爺様です。

しかしこの編を見て思ったこと

園崎姉妹って姉妹でKYな娘達だったのね(´A`;)あぅあぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久しぶりにひぐらし祭をやってみた それと今日は悟史の日ですね Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる