Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/hollow ataraxiaクリア

<<   作成日時 : 2008/01/20 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

永遠に続くと思われた4日間も終了
ラストがどんでん返しで感動ものでした。
相変わらず型月はいい話を作ってくれる…



エロゲじゃなければ

なぜ神聖な本編にエロシーンを入れるんだよorz

はっきり言うと管理人はこう思ったよ


こ れ は ひ ど い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真のWEB2.0を目指して
あるインターネットビジネスの会社に伺ってきました。主にインターネットビジネスへの投資とインキュベーションをメインとしているといえば、いくつか想像がつかれるかと思います。ここで伺った話なのですが、「いま、Web2.0が盛り上がっていますよね。 しかし、Web2.0のビジネスモデルとは、 実はまだないんじゃないでしょうか? 確かにWeb2.0の場をつくっていますが、 ビジネスモデルとしてはWeb1.0ですよね。 例えば、Web2.0のモデルで創った場を “媒体”とする広告業。 真... ...続きを見る
求人情報の探し方
2008/01/20 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Fate/hollow ataraxiaクリア Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる