Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日はGT4を久しぶりに引っ張り出して遊んでみた
エボ8のチューニング代を捻出するために今までほったらかしにしていた耐久レースをやる。
(管理人はゲーム内では1億円以上持っていますが1億以上の中古車がたまに出現するので常に1億2千万以上は持っておきたいためです)
やったのはラグナ・セカ200マイル
ラグナセカを90周もするのはしんどいのでBスペックモード
つまりコンピューターの自動操縦モード、
自分はコンピューターに追い越せとかピットインしろ
あとは5段階のペース配分の指示をするだけ
コレは3倍速モードもあるのですぐ終わる…わけでもないorz
Bスペックモードのコンピューターは馬鹿なので同性能の車じゃきついと思い
ザウバーメルセデスC9という車を使う
ってか耐久レースは確かCカーのレースだよな??

でレース開始
画像


って敵車一般車www

なんだこの弱いものいじめレースはwwwww

管理人の車
画像


20週に1度のピットインで淡々とこなしゴール
2位と12周差wwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日記 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる