Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の伝説全クリ

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死にそうになりながらもリセットを繰り返す管理人
なんせ負ければ所持金から3億引かれてしまう
しかし3連チャンバトル
ダートアリという鬼のような設定
1091馬力のR34ですら発進加速負ける相手なんだから
ダート専用に作ったランエボなんか使ったら俺オワタ
つーことで車高上げる、TCSを0→2に変更
サスも柔らかめ、タイヤはレーシングレベル5からスポーツレベル5に変更
ECUを高回転型から中低速仕様に書き換えて挑む
馬力は1026psまで落ちたが低速でもそこそこ加速する仕様になった
1戦目
VSエボ8改
コイツは余裕
ダートも気にせず突っ込んで壁に当たりSPを減らすも120メートル離してSPを0にしてやった
2戦目
VSオペルスピードスター改(スピードスターはロータスエリーゼとの外見違いと思ってください)
コイツはきつい
なんせMRのくせにダートまともに走るし軽いから加速も曲がりもいい
1戦目と同じやり方で決まらなかったらSPがやばいまま3戦目に突入するわけである
つまり3戦目で決まるか決まらないかの大博打である。
しかもこのゲームのクソなのは40メートル以上アドバンテージがなかったらSPが減らないというクソ設定だ
こっちは壁にぶつかったらすぐに追いつかれるのに敵はぶつかってもそれほど差が縮まらない

しかし賭けに成功し勝利
3戦目
VSフェアレディZ(S30)改
ようするに悪魔のZかwww
元気って湾岸やイニDネタ好きだな、八方ヶ原には最強塾とかいうチームあるし
しかしコイツは特に強い所もないが中里が拓海の86に思うようにいやがらせのようにテールに張り付いてくる
まあギリギリ勝利
所持金は12億(!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
峠の伝説全クリ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる