Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 凛ルート終了

<<   作成日時 : 2007/11/23 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

前回のスーパーニヤニヤタイムの予感は的中
画像

眼鏡っ娘凛様
画像

セイバーを失った士郎とアーチャーに裏切られた凛はイリヤに協力してもらおうとアインツベルン城に向かうがそこではギルたまにフルボッコにされるバサカが…
ギルはバサカに近づかれる前に12回殺せば勝ち、バサカはゲートオブバビロンから
射出される宝具を喰らいながらもギルに近づいて一撃でも喰らわせれば勝利
画像

しかし後一歩の所で天の鎖とやらに縛られて終了
イリヤもバサカに近づこうとするもギルに剣で刺されてなおバサカに近づくイリヤの心臓引っこ抜いて終了。どうやらイリヤタソの心臓目当てで来たのかよ…
慎二はライダーではなくギルを手に入れて調子に乗ってる模様
俺はライダーが一番だぜ!!
結局イリヤという協力者を得られずvsキャスター
なぜかランサーのアニキが味方についてくれたのでアーチャーはやり過ごせた
ランサーのゲイボルクをATフィールド(違)で受け止めるアチャ
画像

キャス子をやたらと馬鹿にする凛
画像

この後 凛vsキャス子、士郎vs葛木
キャス子の魔術(この世界での魔法は不可能なことを可能にする術のことを言うため魔術と言う)
を自分の宝石に込めた魔力で受け止める
キャス子は呪文を詠唱しなくてもいいが凛様はそうはいかないので宝石を投げて破裂させる攻撃
宝石も少なくなってきたので相当余裕なキャス子
しかし凛は宝石を投げる→キャス子が止める→走って懐にはいる
肉弾戦の出来ないキャス子は凛にフルボッコにされる
キャス子「魔術師のくせに殴り合いなんて!!」
凛「今時の魔術師は護身術も必修科目よ!!」
そして葛木が乱入、凛ピンチ!!
しかしアチャがギルみたいに大量の宝具を射出
キャス子死亡
葛木もアーチャーに挑むが相手はサーヴァント
しかもキャス子の強化した拳はない
アチャの頭に常人なら頭蓋骨がイっちまうようなパンチを繰り出すが
英霊だからノープログレム!!
パンチを喰らうと同時に剣で葛木を倒す

そしてキャス子が死んだために開放されたセイバー
画像

ドレスを着せられ拘束させられてたためこの格好

いかん!!セイバーがかわいすぎる!!

士郎が駆け寄ると同時にアチャが士郎に反撃
セイバーに救われる士郎
しかしキャス子の洗脳されそうになってたセイバーは魔力がなく戦闘に耐えれない模様
士郎も干将、莫那を投影するもアチャのものは本物なので砕けてしまう
そのとき凛がセイバーと契約、士郎を守る魔力も十分というよりも
士郎よりも魔術師としてのスペックが段違いなのでセイバーは当社比20%パワーアップ!!(この数値は管理人の独断ですので本気にしないで下さい)
アチャはキャス子のルールブレイカーで令呪をキャス子に移植、キャス子死亡のため自由になり士郎を殺すなという令呪は聞かない、
しかしアチャは先ほどの宝具射出のため魔力が激減、マスターも居ないので回復不可
セイバーの方が圧倒的に有利
しかし、固有結界、アンリミテッドブレイドワークス発動
セイバーはよけないと致命傷、よけたら士郎死亡という究極の選択、
しかし士郎はアチャと同じ技を使い何とかなった
アチャは凛を拉致しアインツベルン城に人質としておいて置く
凛のことが結構好みのタイプなランサーも同行することに

ランサーに茶化されてキレるセイバー
画像

ところでセイバーよ

俺を萌え殺す気かッ!!

アーチャーの真名が明らかに
画像


全ての人間を救うために戦うも全ての人間を救うことが出来ず、更に救った人間に殺されるという哀れな末路をたどったアーチャー
生前に死後自分を守護者(サーヴァント)として身売りする代わりに英雄になったアーチャー
死後守護者として人間離れした力で何万人の人間を救えると信じて世界と契約したアーチャー
結局守護者は人間を守る物ではなく苦しむ人間を殺害して無かったことにしてしまうために召喚される。
管理人はアーチャーがふびんで泣きそうになりましたよ
それを2回でもすれば性格も歪むよなぁ〜
今回のアーチャーの目的は衛宮士郎を殺害し、自分を無かったことにしてしまうこと
画像


アチャ「私と戦うことは投影で勝負をすることだ、少しでも精度を落とせば死ぬことになるぞ」

そして士郎が勝利
理想に向かって走り続ける士郎を見て昔の自分を思い出して油断したのかアーチャー
過去の自分に負けるということは自分の意見を追ってしまうのと同じである
と突然の参加者
士郎を突き飛ばすと同時に宝具の雨をもろに喰らうアチャ
手足に宝具を喰らいながらも士郎をもう一度突き飛ばす
画像


アーチャーあああああああ!!

ここで死ぬのかと思ったがランサーが言峰に令呪で自殺しろと命じられ死ぬ前に城に火を放ったためアインツベルン城は炎上

ススで汚れると言いギルは見逃しやがった

そして帰宅後士郎はギルと対抗するためにUBW(アンリミテッドブレイドワークス)
を使用する必要がある。しかし魔力が足りないので遠坂の魔術回路を必要とするため
魔術回路移植手術を開始

しかしこのゲーム無理矢理なエロシーンだな…(原作はエロゲなので更に上を行く)

本日最大のエロシーン(もう少しエロいけど自重する。見たい人はコメントしたら載せる)
画像


そして柳堂寺

イリヤは死んだため聖杯の器としてイリヤの心臓を強制移植され肉塊となったワカメ(間桐慎二)が…

遠坂はワカメを救うためにアンリマユの池に飛び込む

それを見たギルのきめえ顔wwww
画像


UBW発動
画像

本日最高にカッコイイシーン
画像


池に飛び込みワカメを救い出すも少しづつ体力を奪われる凛
そこへアチャが宝具の雨で攻撃、凛は出口を開かれ脱出

画像

そしてギルを少しづつ追い詰めていく
肉弾戦ではキャスターにもライダーにもかなわない士郎だがギルの場合は違う
ギルは宝具を射出することと聖剣エアを持っているだけで武器を使いこなすと言うことは出来ない
つまりギルの使う武器が出てくるよりも早く士郎はそれを投影し手に握っているため少しづつギルを追い詰めることが出来る。
つまりサーヴァントでは相手に出来ない強敵なのだが士郎とアチャのみは例外なのだ。

そしてギルを倒し最後
画像


この笑顔は反則だZE
画像


聖杯戦争が終わってエピローグ
これはいい遠坂
画像


凛ルート終了
次回は桜ルート攻略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これってオタクのゲーム?
レクサスマニア
2007/11/24 17:39
もともとエロゲーだからオタのゲームではある
まあ内容は面白いし登場人物に感情移入できる
R34マニア
2007/11/24 22:41
さすがオタゲー
桜月銀河
2010/01/04 12:04
自重せずに見せてよ!!
ジャム
2012/01/05 22:34
ながい
ww
2012/02/05 10:35
Fate/stay night 凛ルート終了 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる