Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」 

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さ〜て久しぶりにアニメの感想を書きますね〜
どれだけサボってきたことか…

祭囃し編も回想から抜け出してっぺいして昭和58年
今回はやっと詩音が登場
梨花はトミーイリークラウドに事情を説明
ダホマも北条家の恨みもないと公言、いい婆さんだぜ
そしてロリ坂登場

今回の作戦は梨花を死んだことにする
コレには大石の協力が不可欠である
これをやると大石の退職金は吹っ飛ぶ可能性もあるし同僚を巻き込む可能性もある
だが漢(おとこ)大石退職金なしの覚悟で挑むそうですよ!!

つまり作戦はこうだ

警察の協力を元に梨花を死亡したものとする
           ↓
つまり梨花死亡から48時間が経過していたことになる
           ↓
東京機関は女王感染者が死亡しても雛見沢症候群感染者が暴走しないことを認めざるをえない
            ↓
        ハッピーエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/21 01:59
ひぐらしのなく頃に解第20話
さぁて盛り上がってきましたね今回は次回の動き出しにむけての準備回のようなかんじでしたがさいごにむけての盛り上がりがうまくできていたようにかんじます鷹野と彼女を利用しようとしている組織を止めるために梨花はまず入江と富竹に話をしますまぁもちろんあっさり信じ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/21 21:16
ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2「赤坂っ、赤坂っ、赤坂〜〜!」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/11/22 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」  Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる