Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night(PS2)

<<   作成日時 : 2007/11/19 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにやってみる
なかなか珍しい凛の表情
画像

アーッ!!(選択肢をミスってこの後死亡)
画像

途中ミスって死亡、凛は頭粉々 (本日2回目)
タイガー道場での凛
画像


やりなおし

ワカメ(間桐慎二)が教会へ逃げ込む
「ライダーみたいな使えないサーヴァントをつかまされたんだ!!」

キサマァ!!ライダーが使えないだとォ!!!

俺の中でワカメ死刑

そしてマーボはギルをワカメにあげていた

正に類(バカ)は友(バカ)を呼ぶ

画像

負けず嫌いなセイバーさん

なんだこのカオスな選択肢は…
画像



そして凛とセイバーとなぜかデート(もはやギャルゲー)
帰ってくるとタイガーが人質に…
キャス子にセイバーをパクられたorz

そして凛はキャス子と戦うがアーチャーの裏切りで大ピンチ
アーチャーまでキャス子側についてしまう
逃げるに逃げれない凛を士郎が投影した干将、莫那(かんしょう、ばくや)で救う
アーチャーがキャス子につく条件に士郎と凛を逃がすよう意見
何とか逃げ出した後、スーパーニヤニヤタイム(ゼロ使的表現)に突入しかけたので本日はコレで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「Fate/stay night(PS2)」ってどんなゲームなの?
ときめきメモリアルみたいなの?
マルチエンディング?

おもしろいのなら遊んでみたい。どんなゲームなんですか?
自分は今プリンスオブペルシャ ケンシノココロで遊んでます。


忘れるところだった。
「チョンマゲはシャチホコではない、後頭部の毛を束ねたものなのだ」
日産GT-R
2007/11/20 00:44
ニコニコ動画とかyoutubeでアニメ見れば?
R34マニア
2007/11/20 20:16
アニメじゃなくてゲームのこと聞いたんだけどw

チョンマゲは曲がるのではない、マゲるのだ、マゲだけに。
日産GT-R
2007/11/21 19:04
だからアニメ見て面白かったら買えば?
アニメはセイバールートのみ
ゲームはセイバー、凛、桜ルートと3つある
R34マニア
2007/11/21 22:38
Fate/stay night(PS2) Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる