Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えろダウンヒルナイト その4

<<   作成日時 : 2007/11/01 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

六甲をアタックしてみたが圧倒的にCR-X有利なので霧が峰にコース変更
1091ps トルク104キロのモンスターR34
1分24秒408
400psちょいのエボX(色を黒に変更、ラリーカーのようなステッカーを貼ってゲームに似せてみた)
1分28秒592
CR-Xフルチューン
1分25秒408
86フルチューン(タイヤはスポーツレベル4その他の車はレーシングレベル5)
1分31秒523
色々とタクシーのため控えめなJZX100マークU
1分35秒659

検証終了
よく分からんorz
企画変更してライバルにマークUで勝てるか試してみる。

コレをイメージしてコンピューターのセリカGT-FOUR(ST205)とバトルしてみる。
画像

ブレーキはレベル5なのでこっちの方が突っ込める
画像

サスが柔らかいしパワーもないのでアクセルをより開けれるのでフルスロットルで抜かし終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもお久っすねぇ
車の知識、アニメの知識などなど
まだまだですがよろしくおねげぇします

ほうほう・・
峠の伝説っすか
愛車のNAで憂鬱な天使あたりまで行ったんですがデータ消しちまってねぇ
最初っからでうすわw
んじゃ
I LOVE RE っつーわけで・・・
REマニア!
2007/11/02 06:12
PS3の新型GT-Rで遊んだよ

いや〜、安定性はトヨタの新型スポーツFRよりも数段上です
300馬力前後の車だと時速200キロくらいから加速の伸びが落ちてきますが
新GT-Rだと250キロまでモリモリ加速します。鈴鹿では300キロまでだせま
せんでしたけど。
それと新型インプレッサと比べればよくわかりますが、加速しながらでも
GT-Rは良く曲がります、しかもTCSをオフにしてもスピンしにくくなってます。新型インプでもコーナーでアクセルオンにするとアウトに流れます。

あ、そうそう新型GT-Rのニュルでの走行動画見ましたか?
約7分40秒くらいですよ、R-32で8分30秒(当時の日産社員の話)だから
進化していますよ。たしかyoutubeであったので見てなかったら見てください。

最後に「ちょんマゲは曲がるのではない、マゲるのだ」!!
日産GT-R
2007/11/08 04:44
萌えろダウンヒルナイト その4 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる