Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のイニD

<<   作成日時 : 2007/10/06 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さーて前回厨房に秋名湖とかふざけた事されてA1に堕ちた管理人
落とされた後GT−Rに不信感を抱いてしまいなかなか勝てなかった管理人
コレではA2にまで堕ちてしまうのでとりあえずゲージを半分くらいにするのが今日の目標

ってヘタレってやつはなんでいろは逆走が好きなんだろうねwww
そんなことで俺とGT−Rが負けるとでも?
しかも雨ときたよ
Rは低μの路面は苦手だからな…
まあ勝ったけど
いろは逆走を選んだカスども
vsR34 惜しくも負けた 34最速への道は遠いな…
vsFD よっゆー 34なめたらアカンで〜
vsインテR だっさwwwホンダっていろは逆走得意じゃねえのwww
テクのないマスター(Fate的表現)に乗られてかわいそうだねインテRwwww
そしてコイツ!!
画像

この前管理人をA1に叩き落してくれたコイツ
同一人物かどうか怪しいけど名前は一緒
赤黒の86ってことはサブカードですな
まあいい赤城下り まあ秋名湖とか選ぶやつだしチョロイやwww

結果
まじでしょぼい相手だったwww
リベンジ成功wwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しい愛車候補にいかがですか?
日産、新型「NISSAN GT-R」 ついに予約開始。 ...続きを見る
日産のクルマ
2007/10/08 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
A3までランクは上がったけど
今は負け続けてBランクまで落ちたよ。
R32
2007/10/07 16:58
はじめまして。
僕も来週イニDやりに行きます!!
4になってからは初めてです!!
愛車はシルエイティです!!
34も好きです!!
これからもよろしく!
虎猫
2007/10/07 21:25
今日のイニD Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる