Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えろダウンヒルナイト その2

<<   作成日時 : 2007/10/30 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

企画と言ってもただのタイムアタックなんですね
まずはJZX100マークU
これはタクシーなのでサスペンションや軽量化、ロールバー、マフラー交換
エンジンのハイチューンはNGです。
画像

敵車として86ですがコチラはフルチューンで行きます。
ただ300ps以上にならないように加減してます。
画像

そしてエボ5
コチラは400ps強に加減します。スポーツタイヤ装着、サス、ターボ、エンジン、クラッチ、ミッション軽量化、剛性アップなど
画像

エボ5に対抗するためCR-Xはフルチューンで行きます。
ただしNAチューンでターボは付けてませんS2000のエンジンを換装して吸排気チューニングしたと脳内変化させてください。コレは2シーターなのでタクシーの許可は下りないので思い切ってチューニングします。ただしロールゲージは入れてません。
タイヤもレーシングタイヤです。
画像

そしてゲスト参戦として管理人が手塩にかけて育て上げた1091馬力、トルク100キロ以上のモンスターR34も参戦させます。
画像


タイムアタックの場所は管理人の独断で表六甲下り晴れ昼
もし街道峠の伝説を持っていて萌えDの舞台に似てるだろうと言うコースがあればコメントしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
萌えろダウンヒルナイト その2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる