Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードアウトブレイクファイル2

<<   作成日時 : 2007/09/02 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終ミッションの突破
舞台はアンブレラ研究室
ハンターさんがウヨウヨいますwww
でタイラントを操ってハンターを蹴散らす作戦でw
で出口
暴走したタイラントが研究員を殺害
今まで仲間だったタイラントがいきなり敵に…
ってか何で俺ばっかり襲われるの(゜д゜)

イジメですか!?
で地下に逃げたらなんか天井からタイラント登場
しかぁ〜〜しタイラントを殺すための爆弾が仕掛けてあるのだwww
研究員がタイラントに襲われたときに地下に落とした起爆用リモコンゲットしていますた

エクスペクトラ パトロ〜ナァ〜ムゥゥゥ〜〜〜(違

ちゅどーんw

タイラント死亡w

で地下でもう一人の研究員はタイラント暴走の時に地下に落とされたので救出

で地上

タイラントパワーアップゥ!! orz

画像


人間に近かったのにこんなんなってw

グレネードランチャー
5発
死なないとかww

仲間と一緒にショットガンとハンドガンでリンチして殺してwww

ヘリで脱出じゃ〜〜い

へ?人を連れてきて欲しいだとォ?

俺は早く脱出したいんじゃああああああああ

しゃーないので探す
地雷踏んで昇天5秒前w
しか〜しヨーコタソはリュックに回復アイテムを満載しているので即回復

探してる途中に核ミサイルがココに向かってるのでヘリが脱出しようとしている
人探しなどせずにすたこら帰るw
ヘリで脱出
次回はウンコマン倒すぜ
注 ウンコマンというのはヘリに乗り遅れた場合に戦う敵
なんか肉片をきばって飛ばしてくるのでウンコマンwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バイオハザードアウトブレイクファイル2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる