Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔連載しようとしてた漫画を今から連載します。

<<   作成日時 : 2007/08/31 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヶ月くらい前に連載しようとして途中で途切れた漫画がありましたよね。
もう忘れてる方もいるでしょうので再公開します。
漫画の内容は、管理人がゲーセンの大会の2回戦
赤城下り 晴れ 夜 の模様です。
これは通常のイニDではありえない奇跡が起きたので漫画に描こうと思いました。
1回戦の模様は現在描いております。
ただし、現実味を持たせるために破損などや、エンジンなどの描写もあります。
ただし絵やセリフの字が汚いため見苦しい点がありますが目をつぶってください
後半からは少しマシになると思います。
漫画研究部などには所属しないために、すべてシャーペンで描いていますので
かなりクオリティの低い漫画です。

まず使ったカードはサブカードのシオン@TB(R34が車検のため)
車種はランエボ\MRです。
相手はSSランク(!)のS2000
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

第3セクターに入るところのヘアピンです。
画像


画像

このバトルで新しいコーナーのテクを見つけます と言うよりS2000のマネです。
画像

迫力を出すためにブレンボのブレーキを描いてます。
画像


画像

ライトの軌跡を描いてます
画像

ランエボの4G63を描いてます。わざわざ車雑誌見ながら描きましたww
画像


画像

とりあえず追いつきました。ブーストのおかげw
画像


画像

ここから管理人がリアルにかかれてます。(公開していいのかな?)
画像

最後の5連ヘアピンの2個目です。
画像


画像

5連の4つ目 最終コーナーの1個前です。一番ランエボがうまく描けたww
画像

ターボタービンです。普通はむき出しではないのですが、雰囲気でwww
画像

インに擦りながら曲がり、サイドバイサイド
画像

最終コーナー(ゴール前の左は管理人的にコーナーにカウントしません。)
画像

ゴールが見えてますがココから長いw
画像

ココのコーナーとも言えない左は大抵の人がインを開けるので追い抜きポイントになります。
画像

しかし失敗しました。
画像


画像

マジで諦めました。
画像

ところが、
画像


画像

実際は引っかかってスピンでしたが漫画的には事故ったほうがいいので潰します。
画像


画像


画像

漫画では結構離れていますが実際はアレでも負けたと思いました。
0.2メートル差でこっちの勝利でした。
レースでよく言う「ゴールを超えるまで何が起こるか分からない」と言うのはこれです。
出来れば感想カキコヨロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 作者様が一生懸命描いた漫画だということがひしひしと伝わってきました。私自身大学の漫画関連のサークルに所属していますが(それでも稚拙な腕ですが)、こんなに細部まで気合いを入れて描くということは私にはできません。雑誌片手に、ということからも相当がんばってお書きになられたと思われます。合間に見えるターボやエンジンの描写もいい味を出していると思います。

 今後も、がんばって車を描いてください。
 好きで描き続ければきっとうまくなりますよ。

 達観した感じの意見で申し訳ありませんでしたが、失礼します。
小日向 拓
2008/10/19 07:11
いえいえw今から見ると相当黒歴史ですよww
最近もイラストを描いているのでトップからそちらもどうぞ
管理人R34マニア
2008/10/19 22:21
昔連載しようとしてた漫画を今から連載します。 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる