Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のイニD

<<   作成日時 : 2007/07/04 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに詩音(違シオンがA3になりました。
(オーラをまとうレディになりやがったなwww)

今日印象に残ったのは赤のEG6と白のFC(ウザさで)
まずEG6はいろは坂逆走とか4駆に不利なコースを選んできやがりました。
だが曲がりにくいR34乗りにとってランエボは使いやすい!!
いろは逆走のポイントもつかんでいるので余裕で勝利!!!!!!
問題はFC
チューンすると鬼のような直線の速さを持ちコーナーを得意とするマシン
場所は筑波往路晴れ昼
管理人が大会でS2000に全く追いつけなかった所である。
ト、トラウマがっ!!
スタートで前に出た管理人、しかし第3セクターでケツにどつかれコントロールを失ってるうちに前に出られ絶体絶命!!
しかし相手のブロックは甘くゴール手前の直線で前に出て勝利!!
次の対戦相手は…
同じヤツかよ!!
しかもまた筑波往路晴れ昼かよ!!
「しつこい男はキライよっ!!!」と ぼやく管理人とシオン
2回目は鬼のような加速で前に出るFC!!前に出た瞬間急ブレーキで停止、鬼ブースト作戦できやがった!!
これにぶち切れた管理人はA2としての本気を出して余裕勝ち!!
なんちゅー波乱に満ちた一日だろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにサブAきましたね〜♪
RYO
2007/07/04 15:49
今日のイニD Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる