Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS セガに失望した

<<   作成日時 : 2007/07/24 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もセガ行ったがもう行かねえと思った。
注セガというのは管理人のよく行ってるゲームセンター セガワールドを略した呼び方

まずゲーム画面に1クレジットと書いてたから100円入れたが動かない、
少しムカついたがいつもと同じか…と思いやることにした。
全国対戦で「シオン@TB」がA2に昇格後負けたためコンティニュー
反応しない…時間切れでカードが出てくる。
それが2回も起こったためムカついた。

もうセガ行くかヴォケェ!!!!!


でこれからはラウンドワンに行くことにする。
ラウンドワンに行ったら湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3が置いてあった。
2のカードを持っているので3にデータ引継ぎをする。
でストーリーモード
ある程度越していたのでデータもザコが倒れた状態だった。
相手は
ブラックバード、悪魔のZ、RGOのマサキ
2よりもグラフィックが上がっていた。
ちなみに湾岸は吊り下げ式のペダルだからオルガン式のペダルである頭文字Dに慣れてると違和感を感じる。
また、シフトもシーケンシャルじゃなくてH型のドグミッションなのでやりにくい。
ブランクもあったのでシフトミスを2回してしまったのは内緒だww
元から600psあったので勝利
620psにチューンされた。
画像

頭文字Dも馬力を表示してほしいが、GTーR有利になるから馬力は表示しないのかも
そのあと頭文字Dもやった
3つ台があって真ん中でやったのだがハンドルが曲がっててやりにくかった。
要するに真っ直ぐにハンドルをしたらゲームの中では若干左に切れていた。
右の台に移って再度やって「R34マニア」A2に落ちてしまった。
その後3連勝、昇格リーチだが金がなくなってたので終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はラウンドワン来るなよ
亜咲
2007/07/24 19:18
セガに失望した Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる