Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS イニDのカードのデータが飛んでしまったorz

<<   作成日時 : 2007/06/25 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

管理人が行ってるゲーセンのイニDはよくカードエラーが起こる。
そのためFD3Sマニアさんが今日カードを新たに作るそうなので
カードエラーならなかったか確かめた。
だが悲劇は起こった。
カードを再発行し、元のカードが手元に戻ってくる。
「おっ順調ジャンww」



……カードが詰まりました。
「えっ?」
         オワタ
画像

幸いDネットに登録しているため再発行が可能である。
しかしせっかく貯めたポイントがチャラになってしまうのである。
店員の話によると使用済みカードと真っ白なカードをセガロッソに送ると完全に直るそうだが、
セガは対応が悪く、なんのかんの理由つけて何もせずカードを返してくる場合があるとのこと
仕方が無いので再発行申請をする。
・再発行申請後10日後の7時以降にカードを使ってください。
・申請中はDネットのすべてが使用不能になります。
セガァ!!!!!!!!!!!!!!!!
画像


親身に対応してくれた店員さんありがとうございます。
その店員さんは今月で退職するそうです。(T∀T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
セガの従業員はホントに何らかの理由を付けてくる。アケステ3のときだって3回カードが詰まったことがあった。しかし1度カード及び100円を犠牲にすることになってしまった。カードのデータが全て消えたのだ!ちなみにその時は通称「セガの幽霊」との大事なバトルだったのだ。セガ許せん!!
EA11Rマニア
2007/06/25 18:56
管理人よ!!
新しくカードを作ろうとしたがセガの罠に掛かってしまった(>〇<)
まず200円を入れてカードを作ろうとしたら「6コイン投入してください」って書いていて、財布の中を見たが「小銭が足りない!」
友達に両替お頼んだが、タイムアップ!!
そして、ノーマルバトルが始まった・・・

その後再びカードを作ろうとするが、カードエラー(><)
なんか頭文字Dやる気がなくなったよ・・・
FD3Sマニア
2007/06/25 21:18
三田市だと400円でカード作れますよ〜♪カードエラーもないですね〜
RYO
2007/06/26 18:17
イニDのカードのデータが飛んでしまったorz Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる