Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字Dアーケードステージ4大会

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はイニDの店内大会でした。
画像

管理人は知らずに来てしまったため免許更新時のR34のためR34を封印せざるをえなかった。
周りはSランクの強豪ぞろい、管理人はどこまで通用するかを試しました。;
一回戦いろは坂下り晴れ昼使用車種R34、敵86トレノ
敵はSランクなので抜かされたら終わりと思っていましたが、あっさりパスされる。
「インベタのさらにインじゃあ!!」
とジャンプするも敵もジャンプする、絶体絶命!!
ところが勝利の女神は微笑んでくれた
最後のヘアピンから3つ目で敵がアウト寄りに進入、「インが開いてる!いっけえぇ!」
見事に抜き返し勝利、
くじでコースを決めるのだが1回戦でかなりいろは坂が出ていました。
そして管理人も含めてほぼ全員が逆転勝利
「いろは坂にはドラマがある」
2回戦、R34が免許更新のため使用不可で相手はSSランク(!)のオヂサンw
赤城下り晴れ夜使用車種エボ\、敵、S2000
ココは先行したいところだがノーマルに近いエボはS2000に先行を許してしまう。
ブーストONのはずだが追いつかない、ラストの連続ヘアピンで仕掛けるもブロックされてしまう。
絶体絶命!!
しかし勝利の女神は異常なほど管理人に微笑んでくれた。
ゴール寸前のゆるい左でSSランクの人が管理人を無理にブロックしたため引っかかって痛恨のスピン!!
ゴール寸前でストップしてしまったのだ!!ギリギリの勝利!
準決勝、筑波往路晴れ昼 使用車種エボ\、敵S2000
これは車の差が大きくブーストオンのはずなのに離されて終了。

県大会出場は惜しくも逃してしまいましたがチームRBRacersの名に恥じない走りが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザコいな。おれのカプチーノならそいつに勝てたよ
EA11Rマニア
2007/06/24 20:47
D1のザコが何ほざいても説得力ねえんだよなww
管理人R34マニア
2007/06/24 20:50
C3じゃぁぁぁ
EA11Rマニア
2007/06/25 18:51
たいしてかわんねーよ!どちらにしてもザコじゃねーかw
管理人R34マニア
2007/06/25 19:14
頭文字Dアーケードステージ4大会 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる