Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ここでイニDでR34マニアが使ってるカードを紹介します。

<<   作成日時 : 2007/06/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まずメインカードとなるのは「R34マニア」
クラスはA2 のオーラが出ています。
使用車種は名前の通りSKYLINE GT-R V-SPECU Nur (R34)
顔はこんなの
画像


そしてサブカードは「シオン@TB」
クラスはB3
使用車種はLANCER EVOLITION \MRとSILVIA SPEC R (S15)
顔はこんなの
画像


全国対戦で見かけたらケータイとかで写真とって画像掲示板に貼り付けてくれればうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エボ\もつくったのか
つくるならカプチーノだろ
EA11R マニア
2007/06/13 23:06
エボはえーよwwwブースト無しで妙義下り晴れでやったらアドバンテージがwww650.1mだったからなwww
管理人R34マニア
2007/06/13 23:11
この前GT-Rでカプチーノに負けたくせに
EA11Rマニア
2007/06/14 17:42
前作まではインテかシビックが最強だと思ったな
にしてもなんで近所に4が入らないのか・・・
DRFT
2007/06/14 23:18
レベルが上がってくるとカプチーノに対する苦手意識がなくなってくる。
管理人R34マニア
2007/06/14 23:30
まぁ俺のカプチーノにゃ勝てんよ。はははははは!(アケステ3)
EA11Rマニア
2007/06/15 17:05
ここでイニDでR34マニアが使ってるカードを紹介します。 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる